triplets..みつごとくらす

Triplets..みつごとくらす

みつご妊娠きろく

ごあいさつ

はじめまして


ブログ始めてみました。

私は1990年生まれなのですが、
ブログというと中学、高校で流行っていた個人&友人とのHPに載せていた以来、、
あの頃は前略プロフからはじまり、にっきやらアルバムやら載せたHPほとんどの子が持ってたなあ、、

そしてmixiがはじまり、、
とにかく、そんな学生時代以来のブログです。

きっかけは、自身の妊娠です。
しかも、三つ子。

妊娠を希望するにあたり、双子まではそんなことも可能性としてはあるのかな?と想像してみたりしました。
が、さすがに三つ子は想定外。

発覚後慌てて調べるも、さすがは三つ子、経験されてる方は
ごくわずかであまり情報がありませんでした。

そのため、私のように三つ子や多胎妊娠の方、
もちろん単胎妊娠の方にも、参考になれば、と思い記録をはじめました。


どこまで続くかわかりませんが、、
マイペースに進めたいと思います。

宜しくお願いします。(^ ^)